2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひな様

陶器で出来たおひな様素敵でしょ、友達に頼まれアスカクラフトさんに作ってもらった。今日釜出し、できたてほやほや友達は早速豊田市にいる可愛いお孫ちゃんに送くれたそうだ きっと素敵なおひな祭りが出来るでしょ 間に合って良かった

昨日

4月上旬とゆう暖かさ 友達と久しぶりにゴルフに行ったスコア別としてお天気よし梅の花がコースのあっちこっちに咲いていて凄いく綺麗だった。バーデイを1個とったよ

嫁さん

うちの息子と息子の嫁さんです。仲がいいでしょう。

嫁さん

わたしの夫とうちの嫁さんです。何かコメントがあったら・・・

サム君

大好きなアグネスラムとあそんだ今日は凄いサム君まで一緒だったんだ

夕食

今日イタリア料理を食べに行った。ワインを飲みいい気分です。パパさんのこの満足な顔またも100%以上食べてしまった写真です。

志摩から東京へ

やっと自由が丘に帰ってきた。 何と便利なところだろうとつくづく思った。夕方帰ってからお使い、マッサージ、趣味、食事の用意と家を出たり入ったり何回もした。志摩だったら夕方からほとんどでることはない。自由が丘の家は歩いて何事も出来るのは凄い。

満月

澄みきった空に大きな満月みんなに見せてあげたい。東京の空もちょっと見上げてね。

ゴム手袋

長くて可愛いい手袋見つけた。これで水仕事も大丈夫可愛いくて欲しい人メールしてね。明日江戸に戻ります。

ゴルフ

お天気も最高、10時すぎまで仕事をしてそれからゴルフ、東京では考えられないよね。だけど18ホール終わた時日没の5時30分でした。

晴天なり

雪、あられからうって変わって、晴天なり ひろの浜まで散歩に出かけた。雲一つ無いこの海と空みんなに見せてあげたい。写真下手くそでごめん。

あられが降った

白い砂が地面にパラパラ音をたて転がり落ちた。あられが降った。志摩でこんなに寒いのは始めてだ。悪天気の為外にも出れず今日は好きな陶芸を1日中没頭した。わりに素敵なサラダ皿ができそう?

温泉

午後からパパと合歓の郷の温泉にいった。お天気が良く アゴ湾がとても綺麗だった。その後焼き肉を食べた。昨日も今日も食べすぎだ〓

3姉妹

伊勢に入院している母のお見舞いに3人で行った 101才とは思えない程綺麗な顔をしていた。みんなでいっぱいパワーをもらった。それから里美姉さんにイタリア料理のフルコースをご馳走になりすごーく美味しいかった。いい事だらけて写真を撮ること忘れた 昨夜…

陶芸を始めました

雪ふりで退屈〓 ドラえもんを見ながら好きな陶芸を始めました〓

この暖かい志摩にぼたん雪が降り続いてます こんな白銀の景色初めてです。写真はいつもゴルフのアプローチの練習をしてる庭の芝生です 信じられない程の雪です。

きれいでしょ

今日から伊勢志摩のセカンドハウスにきています。お天気がいいと毎日このサンセットが見れます。いつもみんなに写メール送りたく撮るのですがあまり上手に撮れなくてごめんね。

ランチ

久しぶりにゴルフ仲間とランチしました。 恵比寿のウエスティンホテルで少しおしゃれして、美味しい物を食べて良い1日でした。 いつき君の学校も決まり、ハッピーな1日でした。

焼き肉

息子夫婦と食べに行った メニューはふたりにまかせた。色々沢山の種類を少しずつで美味しかった〓とくに岩海苔のサラダは美味しかったこれはとくにオススメです。

主人です

息子のおさがりダウンジャケットです。結構似合ってるでしょう〓

テスト

テスト

ブログ始めました

うちの猫のらんらんです!!可愛いでしょう。