2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

綺麗なバラ頂きました 花の大きさといいこのカラー大好きです 少し雪柳を添えてみました。しばらく楽しませていただきます。

みつこのちらし寿司

ジムの仲間と我が家でちらし寿司作りをした。 何時もお世話になっているみんなに少しは喜んでもらえたかな?

娘の新車

素敵な車ですね うらやましいー ゴルフに行く時乗せてね。〓

見て見てこの大きな鯛

志摩を出る時甥から頂いた鯛 重さ3キロ以上有るそうです。 車に積んで自由が丘の家持って来た。家族みんな魚好き 今日の夕食はお刺身や酒蒸し 明日は煮付けでいただきます。 としずみ君にみんなでありがとう。

富士山

志摩からの車移動浜名湖ロイヤルホテルを10時頃に出何時もの富士川で写した富士山素敵でした。 今日は雲一つ無い晴天 素敵なドライブでした。

志摩から車の移動

昨年の11月に志摩に持っていった車を今日パパさんとドライブしながら東京に戻ります 途中浜名湖のロイヤルホテルで1泊して明日東京に戻ります。 ホテルから見る浜名湖は大変雄大でまた優雅で素敵です。

まだまだ遠い春

伊勢志摩とは言えこんなに寒い冬始めて ゴルフ所か外にも出たくない 少し年のせいかなと思ったとたん外に出たくなった。 志摩でも6℃とこの寒さ無理やり小さな春を見つけた春を告げるタンポポもまだまだ花が小さく寒そうです。

久しぶりの伊勢志摩

沖縄旅行から11日に帰りまた今日より伊勢志摩行き 昨年の12月ぶりなので何故か嬉しい母やみんなに会える事 また今年の行事の一つ伊勢神宮へのお参りも楽しみです お願い事が沢山ありすぎなのお参りに行く前によく整理します。

沖縄最終日その1

昨日のゴルフは寒くて大変だった。今日は風もなく最高 やっぱりゴルフには風が強いと一番難しい 最後にスコアも良くいいゴルフの締めになった。

沖縄最終日その2

夜ホテルのバーへ出かけ沖縄の綺麗なカクテルで乾杯こんなに素晴らしい旅が出来たのも家族みんなのおかげです。 感謝しますありがとう

ドライブその3

ガラスの煌工房へ立ち寄ってグラス作りを体験した パパさんと自分の分は手作り後家族の分は工房で買った。物作りって本当に楽しいー それでも時間があったので3時過ぎからゴルフに行った パー 58のコースだけど明日のゴルフ向けて大変練習になった。6時には…

ドライブその2

残波岬も凄く綺麗 映画のロケによく使われそうです 沖縄の名称は辺鄙な所なのにその場所に行くと観光バスがいっぱいそれに外国人が多いのに驚きました とにかく沖縄は凄くにぎわっています。

今日のドライブ

観光スポット 万座毛へ行って来た。景色は綺麗空気は美味しいし気に入った場所でおおきく深呼吸を何回もしてパワーをもらった。

沖縄美ら海水族館

沖縄の神秘をありのまま演出した素晴らしい水族館 ジンベエ鮫、オオテンジク鮫、ナンヨウマンタ、大きさには驚いた。今日は観光日として美ら海水族館のあるでっぱった島を一回りして沖縄の海を満喫した。ホテルを出てから7時間小さなレンタカーで少し疲れ気…

昨日ー沖縄ゴルフ倶楽部今日ーザ、サザンリンクス、ゴルフクラブ

昨日の沖縄ゴルフクラブは今年の10月の日本オープンの開催コース いくら名門で有名でも天気に恵まれず寒いし途中で雨風3ホール残しホールアウトしてしまい断念 今日のサザンリンクス、ゴルフクラブはお天気にも恵まれ素晴らしいリンクスコース 全ホール海が…

晴天です。

部屋から見えるロケーションです。 今日はお天気にも恵まれゴルフに行って来ました。 沖縄国際カントリークラブ アップダウンがあり少し難しかった。