2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なバック買っちゃいました。〓

ブランド名イビサソフト感と軽量さが特徴のシープを贅沢に使ったバックです。冷たい風が吹く季節このビタミンカラーのオレンジいろは私を明るく元気にしてくれそうです。

香港で開催(国際宝飾展)

三美真珠のブースもおお賑わい他国からのお客様を相手に頑張る我が社の社員 本当にご苦労様です。もう一枚の写真は社長である我が息子がテレビ局のインタビューに答えているところです演技の上手さには驚きホテルに帰っても苦笑してます。

香港空港〓

3時15分ので帰ります。〓香港はどこへ行っても人であふれてます。ビジネス天国の香港〓若ければたくさんのチャンスがあったかも?少し遅過ぎたかもね。

ナイトマーケット〓

生活密着型のマーケット横丁スムーズに歩けないほどの人に驚いた。私には最も向かないマーケットだったホテルでゆっくりが一番かな

香港の素晴らしい夜景〓

カオルーンシャングリ・ラ香港ホテルオーシャンビューのスペシャルルームまるで宝石をちりばめたような夜景最高です。日々の忙しさを忘れゆっくりします。

今年の渋皮煮美味しく出来ました〓

お嫁さんの実家より大きな栗を毎年いただきます。手間ひまかけた栗の渋皮煮とっても美味しく出来ました。毎年家族や友達にわけあって美味しくいただきます。明日より香港に行ってきます。

昨日(8月31)より山梨県の下部温泉に来ています。〓

パパさんの幼なじみの石原さんと3人で来ています。〓お天気に恵まれなく雨ばかりです。身延山のロープウェイ 標高1500m〓さすがに霧で残念気持ちを切り替え温泉を楽しんでいます。2年前私の痛めた足を治してくれた下部温泉です。感謝します。