2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の手作りスタンド

四季夢の先生に釉薬をかけて頂きやっと3個のスタンドが出来ました。

四季夢

志摩に来ると色々とお世話になる陶芸家の工房敷地内を車で走ります。〓人里離れた素敵な所です。敷地内には趣味のフルーツや野菜を沢山作っています。陶芸家としても凄腕〓沢山賞に輝いています。

我が家のセカンドハウス、伊勢志摩

今日から来ています。〓築26年(平成元年)海の家のような存在感沢山の子供達や客人をもてなしたこのハウス 感謝の気持ちを込めて写真を撮った考えてみたら自分も同じように年を重ねている事に気がつき少し折れ気味そんな事思ってられない 頑張ります。

秋空

真っ青な秋空に、ハナミズキの赤い実 素敵です。

自由が丘女神祭り

歩くこともままならない人、人、人今年は可愛いーワンちゃんまでお祭りの仲間入り

念願のツバメグリルのハンバーグ〓

やっと美味しい食事にありつけた感じ美味しーい

のんのん巻き爪の為病院へ

らんらん( 19才)のんのん(18才)高齢です。〓何かと動物病院にお世話になる事が多くなった。孫の樹くんよりも長く我が家にいます。最後の最後までみんなで大切にします。

ドライフラワー挑戦中〓

色々な方々から 花好きな私に素敵なお花のプレゼントを頂きます。ある程度テーブルの上で楽しみます枯れ果てるまでテーブルで楽しむより少々綺麗な間にドライフラワーにして長く楽しみたい。挑戦中とはいえただ風通しの良いサンルームへ上がる手すりに逆さま…

今までになく真剣な練習〓

私が歯の治療でしばらくゴルフが出来ない間太郎さんいままでになく真剣にプロのレッスンをうけたり さらに自主トレ プロの試合をよく見たりでなかなか練習の成果が上がってきている私は練習もコースにも暫く行けないけど イメージトレーニングと体力精神を18…