2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンビーチホテルに7泊の間部屋のバルコニーに咲いた綺麗な花😄

東京に戻るその日までに😄 7泊の間7りんの素敵な花が咲きました。😄

沖縄で一番のいい写真

プロが写した写真はやっぱりいいね

沖縄国際通りへショッピングに出かけました。

相変わらず沢山の観光客で大賑わい! 私のお気に入りのお店へ行ってまた素敵なグラスを見つけ買った。 ほぼ我が家のガラス食器はこのお店の物です。 沖縄ガラス大好き😄

ムーンビーチホテル😄

どこから見てもまるでハワイ! 素敵なロケーションです😄

今日はやちむんの里へドライブ😄

沖縄陶器やガラス工房など😄たくさを見て楽しかった。記念にお茶碗を2個買った😊

もと沖縄国際ゴルフ場が青木功プロ監修によるコース改造され素晴らしいコースになった。

今日は晴れの日の中ゴルフ!沖縄国際ゴルフ場の頃からよくプレイしたが今回はすっかり綺麗になったクラブハウスやコースの変貌に戸惑いながら楽しみました。 スコアはまあまあ頑張って95回でした。 パパさんはスコアに関係なく楽しそうーー

17日ホテル移動😄恩納村にあるムーンビーチホテルへ

ビーチの形が天然ビーチで砂浜の幅が175メートルあり海に沈む夕日を眺める抜群のロケーションです。

ホテルオリオンモトブリゾートで5泊中ゴルフ2プレイ出来た!

わアップダウンの凄さに電動カート無し大変なコースだ!! 初回はスコアも101とコースを敵に回した感じです😄 2回目は少し工夫してアップダウンを楽しむ事にした。 スコアも90回と上手くいった。 何事も嫌だなあーと思うより好きになった方が上手くいく事を学習…

14日お天気も良くドライブに出かける!

沖縄本島最北端辺戸崎へドライブ😄 素晴らしい景色を堪能!!ホテルに戻るとこのスイーツと飲み物のサービスがうけれます。 大満足です。

昨日から沖縄に来てます。😊

4月12日から24日まで滞在します。😄 ホテルオリオンモトブリゾート、スパ😊最高のホテルです。

3月30日久しぶりに息子とゴルフ😊

さくら満開😊お天気良く最高のゴルフ日和です。

スベアリブ作り大成功😄

最高に美味しかった! そうめんつゆにワイン、ジャムなどを入れスベアリブを5時間程漬け込む😄 20分位オーブンで焼きさらにスベアリブのたれをつけ焼きを3回15分かけ焼き上げる。私の記憶の為作り方残します。

桜さく、最後の素晴らしいはなみ

我が家のお花見プレートおべんとうです。桜で染めた🌸の生麩のきれいです。