2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アポちゃん2日間夕方だけお預かり〓

お兄ちゃんの買ってきたゴリラのぬいぐるみアポちゃん欲し〜い

桜の開花宣言の後また冬が逆戻り〓ヤッパリ温泉が一番〓

ここまで寒くなるとは思わず2ヶ月ぶりに東千葉へゴルフハーフでゴルフを止め即温泉に切り替え楽しんだ

ハワイでお世話になったバンさん来日〓

バンさんを通じて共通な友人相模原の岡村さんを招きみんなでお食事をしました。岡村さん大変な病気をされたにも関わらず二子玉川まで来ていただきありがとうございます。元気になったらまた座間でゴルフをしたいです。

お彼岸です。ご先祖様に手作りおはぎ〓

仏壇にお供え南無〜80個も作ったおはぎも我が家に残ったのは5個美味しいものは大勢で食べるは満子流大家族で育った私の宝物です。

最後のハワイ島〓

無事に最後の日ゴルフ練習、ビーチやプールで遊びラストディナーに出かけました。本当に楽しい2週間の旅でした。家族のみんなに感謝します。それにパパさんには言いたい事感じてもらいたい事なかなか通じませんがとにかくママが喜びことが一番の気持ちには感…

今日のサンセット〓

夕方6時すぎサンセットを見ながらディナーに出かけます。お花が凄く綺麗です。

毎日プールとビーチ通いです。〓

ゴルフをしないとこんなに時間があることに気づく私にはめったに無いゆっくりゆったりの時間楽しんでいます。

ゴルフプレーをやめた変わりにパパさん猛練習〓

練習後懐かしいマウナケアビーチホテルへランチに出かけたホテルの目の前からマウナケアゴルフ場2ホールコースの中を横切りゴルフをプレーした気分です。できれば気分だけではなくランドしたかったパパさんのご機嫌戻りそうにないので残念します。ゴルフの練…

懐かしいーハワイ島〓と言っても3年ぶりかな?

ハプナビーチプリンスホテルに5日間います。今日早速ゴルフをした。ブッシュだらけのハプナコースパパさんボールを全部無くしてもうハワイ島ではゴルフをしないそうです。私とってゴルフはなによりの特効薬なのに残念足や腰が悪い割にはスコアも良くこの元気…

オハフ島〓10日間最後の日〓

バン ユゥジンさん始めたくさんの人達にお世話になりたのしーい旅でした。最後のアラモアナショッピングセンターワイキキを散歩美味しいディナー人と人の出逢いを大切にしてきた私達に言葉や国籍を超えた友情のご褒美だと思う。明日からハワイ島へ移動します…

プリンスホテル〓レストランからのサンセット〓

毎日お天気も良くハワイの夕暮れは素敵です。

クリスティーさんからのプレゼン〓

帰る日を間違えお土産ようの素敵なレイホテルのルームで楽しんでいます。本当にいつもいつもありがとうございます