2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーヒーローサム君

久しぶりにスーパーヒーローサム君だらけ 凄く楽しくラッキーな日でした。早速日曜日にはみんなでちゃんこ鍋を食べに行くよ 10月に伊勢に帰ったら伊勢娘達もご馳走するよ。楽しみに待っててね。

孫からのプレゼント

敬老の日、孫の樹君が素敵なお花をプレゼントしてくれた。 中学生にもなるとこんな心遣いが出来る樹君と綺麗な花に感動した。

早朝ウォーキング

早朝6時に家を出発して駒沢公園までウォーキングした。 昼間の暑さとは打って変わって涼しく凄く気持ちのいい朝でした。 秋はもうすぐそこまできてますね。

夏休みの陶芸作品

サルミックスのみんな 志摩に来た時一生懸命作った食器やっと今釜出ししたよ みんな素敵に出来てるしなかなかセンスがいいね〓 明日東京に戻ります。割れないように大切に持って帰ります楽しみにしててね。

私の大好きなふるさとの海

台風12号で荒れ狂うた海も今日はこんなに穏やか、海女さんもやっと海に出た。 嵐の後片付に2日間もかかり少し疲れ気味です マッサージに行ってやっぱりトワイライトゴルフに行ってきました。海女さんにおねがいした焼きウニ沢山食べた やっぱり私は一生懸命…

大型台風12号

志摩行きを台風の為1日早め昨日やってきた やっぱり台風の影響を受け近鉄特急が津でストップ 国鉄に乗り変えいつもより2時間遅れで志摩に着いた今日も雨、風、高波凄い 夏休み東京から遊びに来た客人を楽しませてくれたあの綺麗な海もこの通り 写真を撮るに…