2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敬老の日〓真平くんからのプレゼント〓

とても上手に工作やお絵かきができてます。いつまでも大切にします。〓真平くん、ありがとう

友人からの差入れ

太郎さんは伊勢志摩に出張 たまたま1人の時にこの美味しそうな差入れ♥️ 雨も降ってるし今からおウチで一杯やります😋😋😋

孫の学園祭〓

とにかくたのしくて面白かった堂々との演技にみんなでおどろき孫の成長 我が胸が熱くなりました。昨日は名古屋から某プロダクションに通ってくる茜ちゃんの中間発表会がありそれも素晴らしかった若者よ自分の為頑張ってほしいです。

悪天候の中1泊2日のゴルフ〓箱根旅行〓

35年来の仲良しゴルフ仲間と久しぶりの旅行です。他5人は当日ゴルフだけの方達は東名高速サービスエリア港北インターから東京に戻りました。私達お泊まり3人は予定通り富士平原カントリークラブに向かったなんとゴルフ場に着いたらさっきまでの悪天候が嘘の…

熊野神社のお祭り〓

真平くんとお祭りに行ったお小遣いを決め計画に使う事を教えた!自分の好きな物がとれなくがっかりしている真平くんです。

我が家の菜園で収穫したトマト〓

まるで赤いルビーのようです。きゅうりも30本以上収穫〓まだまだ沢山実をつけてます。

お盆です。8月13日、実家の墓参り

志摩から伊勢にお墓を移動〓でもお墓参りにいくねの一言でこんなにみんなが集まった。亡くなってる両親の偉大さを感じます。その後みんなでランチ会 私達3姉妹相変わらず元気です。