2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランラン天国へ (4月27日)〓22才

22年もの長い年月みんなに愛され幸せなランラン〓でした。私達家族も本当に幸せをいただきランランに感謝とお礼を言います。

欲しかったマグカップです。〓

ちょと 気分を変え素敵なカップです。美味しいコーヒー〓やお茶いただきます。

竹ノ子とハナミズキ〓

きれいなハナミズキの花がが咲く頃京都の知人から立派な竹ノ子が届きます。明日から色々な料理でいただきます。 本当にありがとうございます。

名古屋からのお客様〓

伊勢志摩から戻った翌日朝9時から名古屋から弟家族我が家の家族9人集まり昼食会志摩からのお魚も届き おおご馳走です。〓ぶりにアワビにナマコ 大変なご馳走にみんな大満足でした。

15日伊勢志摩からの帰り近鉄特急しまかぜに乗った。〓

景色は見慣れてるけど 乗り心地は最高です。

花見ゴルフ最高

遅れましたが久しぶりの東千葉CC ゴルフ日和花満開です! >

伊勢から姉や姪達が会いにきてくれた〓

お庭に咲いてるお花をを沢山ありがとう〓私の姉は花作り名人です。姉や姪にお土産までありがとう楽しい1日を感謝します。

私の還暦記念樹の桜です。〓

7日より伊勢志摩に来ています。〓私の桜に間に合い写真におさめましたとても綺麗です。

桜満開です。〓

花見長持ちした今年の桜ジムやゴルフの仲間また家族と3日間連日の花見綺麗な桜にお酒 美味しい食事楽しい仲間がいるから桜もきれいでたのしーい

杏奈姫新体操の発表会〓

今年の発表会〓しっかり見る事が出来大満足日々頑張ってる杏奈姫は誰よりも際立つものがある素敵な笑顔に身体を最大限に伸びやかに使う所 素敵です。これからも頑張ってね。姫の成長楽しみにしています。