2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夫からのクリスマスプレゼント

一足早い我が家のクリスマスパーティー

みんなの都合で一足早いクリスマス プレゼント交換やらみんなからの差し入れも有りおおご馳走でした。 孫達は頂いたオモチャやゲームでおおはしゃぎ、私達もお腹が痛くなるほど笑い楽しいー日を過ごしました。 まだまだ元気で四季折々の行事を頑張って美味し…

自由が丘のクリスマス模様

駅裏の遊歩道 すっかりクリスマスバージョン 大きな木にツリーが沢山付けられ素敵です。 春には桜 秋にはお祭りのイベント 冬にはこのクリスマスイルミネーションと四季折々楽しませてくれるこの遊歩道は私のお気に入りの散歩道です。

ゴルフ場の霜柱

娘夫婦 息子とゴルフに行った。 今までになく寒い朝 ゴルフ場つくとこの霜柱まるでスキー場の白銀の世界のように綺麗だった。 3ホール目ぐらいから太陽が照りつけ風もなく暖かいゴルフ日和になった。自然の不思議を感じながらいいー日でした。

ウインターイルミネーションその3

パンジー畑のイルミネーション

ウインターイルミネーションその2

宝石のトンネル これも素敵でした。みんなに見せたーい

ウインターイルミネーション

凄く見たかった なばの里 冬華の競演 想像以上に素晴らしかった。この光のトンネル凄く幻想的でとにかく綺麗でした。志摩の帰り私の姉、弟、姪みんなでウインターイルミネーションを楽しみました。

素敵な器

10月志摩に来た時作っていった器出来上がりました。 やっはり釉薬のかけ方ひとで凄く素敵です。 じつは志摩には私の尊敬している陶芸の先生がいます。困った時にはいつもお世話になり今回も釉薬かけ方を教えていただきながら釉をかけてもらった。 私の不出来…