2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンアート陶芸サークルに入会

素敵な陶芸家 増田 登先生です。歌手の八代 亜紀さんのご主人です。2人とも凄い芸術家です 自宅に有る素敵な工房で心ゆくまで作品を作らせていただきました。 それに今日は八代窯の模型や焼成の時のビデオを見せていただき 今まで一番知りたかったお勉強がで…

私の家の前からスッカリ雪が消えた

2日間ですっかり雪を自分の家から取り除いた 体は筋肉痛で大変 なぜか私には一番に春が来そうな感じ

東京に戻ります。

お天気も悪く吹雪いてました お陰で東北でなられの雪を沢山経験しました。 電車には2時間半も閉じ込められるは凄い吹雪ー でも私は大丈夫、マイナスをプラスに変える術が有るから、、、 いっぱい楽しんできました。

雪に埋もれた露天風呂

この露天風呂もう5 、6回入った。 まるで仙人になった気分 粉雪が舞い散り 湯煙りが立ちのぼり時には風が吹き 凄く幻想的 どの景色を見ても白銀の世界 身も心も癒やされ東京に帰ってからの活力にします。

爆弾低気圧

裏磐梯の温泉に行く為朝起きカーテンを開けた 凄い雪 なんとなく嫌な予感が的中裏磐梯をまで後少しの所で電車の故障 車中に2時間半程閉じ込められ大変でした 今は食事をすませ温泉にゆっくり入りくつろいでいます。

山田ファーム

このみずみずしい大きな大根とかぶ ビルの屋上にある山田ファームで取れたものです。いつも色々な野菜やお花など頂き本当に感謝しています。早速 かぶはおつけもの 大根は明日 煮豚大根にします 山田さんにもお届けします

今年の初練習

まだまだあきらめないで練習に励みます。

パパさんお誕生日おめでとう

1月2日 72歳の誕生日 家族なんなでお祝いをしました。 私のライバルであるパパさん いつまでも元気でいてね。

新年あけましておめでとうございます

新年を記念して 早朝駒沢公園へウォーキングに出かけました 今年への思いで頭の中がいっぱいになりました。初日を身体いっぱい浴び少し落ち着いて考えてみた やっぱり何より自分の健康がだいじ みんなに迷惑をかけないように それと 毎日どんな小さな親切で…