2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊良部大橋が目の前に見えるホテルに移動〓

お天気良くもう一度 伊良部大橋をドライブ島を一周した。佐良浜港でとれたてのマグロとカツオの丼を食べ大満足白鳥崎 フナウサギバナタ 佐和田の浜 どこから見てもエメラルドグリーンの素晴らしい海 真っ白な砂浜それにこの大橋忘れないよう記録としてブログ…

宮古島東急リゾートホテル〓

25日から2泊楽しいことだらけゴルフにドライブ温泉〓ウォーキング日々の生活の忙しさがあるから楽しさ倍増

ドライブその2〓

伊良部大橋ついに開通〓無料で渡れる日本最長の橋(3540メートル)宮古島来て一番行きたかった伊良部島パパさんのお陰で実現この感動は言葉や写真で伝えきれない 毎日お天気も良く夏日です。

25日お天気〓最高ドライブにでかけます。

ドライブその1来間島へ渡る来間橋エメラルドグリーンの海 青い空 真っ白な砂浜感動でいっぱい

ホテルで朝食今からゴルフに行ってきます。〓

朝から凄い雨今年初のゴルフなのにとりあえずゴルフ場(シギラベイカントリークラブ)へ行きスタートを待った〓スタート寸前にも止み素晴らしいお天気〓まるで真夏のゴルフスコアも良くパーが5個もとれ大満足です。

宮古島シギラベイサイドスイートアラマンダホテル

季節は冬でも宮古島は春です今日はシギラ黄金温泉でゆっくり海眺めながら昨日までの忙しさは何だったのか?不思議な気分です。

明日より宮古島と沖縄へ行ってきます。〓

家族みんなの協力感謝します。3月7日までゆっくり楽しんできます帰って来たらまた頑張ります。

15キロもの寒ブリ

伊勢志摩の甥からのプレゼントいままでの頂いた中で一番の大物家族や友達沢山の方にこの新鮮と美味しさをおすそ分け考えてみると述べ50人ほどの方が食べたかも?いつも甥には感謝デスありがとー

ジムの仲間遅い新年会と一足早いひな祭り〓

元気で楽しい仲間この大きな鯛のストックがある限りお客様を呼びたくなる楽しい病気です。今回の献立ちらし寿司〓鯛の塩焼きにほうれん草のソテー〓真珠貝の貝柱フライ〓菜の花のゴマ和え〓寒ブリとアオリイカのお刺身盛り合わせ〓アオリイカげそのオリーブ…

素敵なバレンタインチョコレート

74才のパパさんこんなに素敵なバレンタインチョコレート頂きました40年も前私が憧れた素敵なマダム〓年を重ねてもやることが粋で素敵です。私より10才も年上近々逢って食事の約束をしました。パパさんに変わって本当にありがとうございます。

福をよぶ節分〓

福をよぶ事はなんでもやります豆まきも恵方巻き寿司21本たくさんの方に食べて頂きましたたくさんの人に幸せがきますように願います。

一発合格です〓やりました。

お兄ちゃんの受験日朝早くから2人のお預かり頑張ったお兄ちゃんにみんなでバンザイ バンザーイおめでとうー