2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始を伊豆下田で過ごしてます。〓

28日よりお正月の3日まで夢だった年末年始の過ごし方実現結婚50年目にしてのご褒美と受け止め楽しんでます〓今年最後の日の出 ホテルの部屋から撮りました。元旦はお天気悪そうなので断念今年も後少しになりましたが色々お世話になった家族や親戚 たくさんの…

我が家は花満開

すべて友達から頂いたお花です。切り花は頂いた日から3日間花瓶で楽しみその後ドライフラワーで楽しんでいます。〓花好きな私花に囲まれ幸せです。ありがとうございます。

しんぺい君と六本木ヒルズヘ〓

クリスマスイルミネーションをみせに夕方から3人でお出かけ大喜びするしんぺい君 寒さ忘れ私達もすごーく楽しみました。

仲良し3人再び軽井沢の旅〓

今年最後自分達へのご褒美の旅8日から10日ショピングに温泉美味しいもの沢山食べ最高今やれる事はやる元気なうちには私流かも〓

私のバースデー

年を重ねても悪く無いね〓沢山の心使いありがとうございます。今日も年齢に負けない動き朝9じよりジムでトレーニング1時から5時30分まで陶芸教室6時から家族と食事会とにかくフル回転元気は私らしさです。〓これからもよろしくお願いします。

仲間たちの発表会

個性豊かな作品がたくさん年々腕をあげる陶芸仲間の作品発表会を楽しみました。私の 備前焼四方花いれと土鍋(猫ランランの持ち手に注目)素敵に出来ました。沢山の方に見て頂き感謝します。見て頂く事が私達を成長と励みになります。ありがとうございます。