2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンオリンピック

毎日 毎日寝不足でも楽しい 特に柔道大好きもし 生まれ変わってオリンピックのメダルを狙うなら柔道 パパはと聞くとバドミントン はねつきみたいで危なくないからと答えた その内バドミントンの試合が始まった 凄いスピードに驚き やっはり審判員になるよと…

花火

鳥羽の花火大会 またまた3姉妹でいってきました 鳥羽シーサイドホテルのプールサイド 絶好の場所 ダイナミックで素晴らしかった。 あっそうそう24日から志摩にきています 昨日は東京の友とゴルフが出来楽しいー日でした。

東北の被災地からのプレゼント

東北の子供からお礼のひまわりのタネを頂いた こんなに可愛い花をつけまた 悪夢のような3月11日私達も忘れません 色々な苦難に一緒懸命頑張っている東北の子供達の姿をこのひまわりに重ね見た 色薄く弱々しいが太陽を浴び日増しに力強いものを感じます。色濃…

杏奈ちゃんへお誕生日プレゼント

新しいお家が出来自分達のステキなお部屋が有るのにいつまでもママと一緒に寝ててはダメ この抱き枕2人にプレゼント 可愛い羊さん 早くママを解放してあげたい。

真平くんのお宮参りの写真入手

全員のこの満面の笑顔。 いつまでもいつまでも忘れないで明るい家庭を築いてほしい。

可愛い天使

100日のお宮参り済ませました。 神様に真平君の健やかに育っ事を心よりお願いしました。 お宮参りの写真がなく昨日我が家に預かった時に写したものです。 すくすく元気に育ってます