2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘で見る満月

雲ひとつ無い夜空に綺麗なお月様先月は 伊勢志摩で今日のような綺麗な満月を見ました いつみてもお月様は綺麗です

夏休み最後の全員集合

家族全員12名全員集合お気に入りのブッフェ ザ・ヴィラで食事会をしました。一成君と杏奈ちゃん 水戸のおばちゃん家へ2人旅のはなし 樹君 友達3人で奥多摩を目指してサイクリング 有香ちゃんの富士山登山の話し 娘のちひろ 初めて飼った犬アポちゃんの話しな…

メダリスト銀座パレード

もちろん私もいってきました人 人 人50万人の中の1人です。 沢山の感動ありがとう 心から沢山の拍手を送った この一人一人の集まりが50万人 選手も大変嬉しそうで立派だった この国民の力が4年 8年後のオリンピックへの大きな力にして頑張って欲しいです。

志摩でのお盆

これほど人が集まる家も珍しい とにかくお盆の4日間は常に10人以上の客人でおおにぎわい 人の集まる家には福がくる 何時までも元気でいたい気持ちです。

楽しかった私の夏休み

孫の樹君と娘 それに私達 念願のゴルフが出来ました。 中2ともなると昨年よりも凄いパワーに驚いた 何回も何回もミスしても最後までやり遂げる根気 一発当たればプロ顔負けの球筋 また何時かやれる日を楽しみに私は体を鍛えます。

みつこ作光りのファンタジー

オリンピックを見ながら好きな陶芸に没頭しています。やっぱり灯りはステキ 陶器で出来てるとは思えないほど繊細ステキな光を放します 1個のスタンドに1000個前後の穴があいてます。集中力と根気が必要 今回6個も作りました。 ひもづくりで土を積み形作り 形…