2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った我が家のシクラメン

やっと揃ったシクラメン 素晴らしい 部屋の出窓をシクラメンで埋め尽くし来年の6月頃まで楽しみます。

シクラメン

今年第ー号 我が家に来たシクラメンです なかなか元気がよく半年間咲き続ける根性ものです。

パンジービオラ畑

私が毎年パンジーを買いに行く畑にジムの仲間を連れて行った みんなキレイなパンジー ビオラに夢中 沢山のお花を買ってとても幸せ 来春には大きな株になり沢山の花をつけるでしょう。

めっちゃ可愛いい真平くん

ママに用があると時々預かります。 18日に預かった時の写真です。次は22日に預かります。じーじも凄く楽しみにしています。

自由が丘女神まつり

とにかく人 人 人 人がたくさん集まるのがお祭り 自由が丘は活力あふれる 素敵な街です。

栗のしぶ皮煮

お嫁ちゃんの実家から毎年3キロの栗を頂きます。 しぶ皮に傷をつけないよう丁寧にむきます 猫のランランがそばで応援してくれました。 皮むき 3時間 茹でこぼし10回に3時間 味付け煮に5時間 冷ますこと8時間 毎年みんなに食べさせたい想いで頑張ってます。11…

見に行ってきました

昨日志摩から戻り今日はゆかちゃんと二人でゴルフトーナメントを観戦してきました。石川遼選手の技をこの目で見たいという想いがかないました。ちゃっかりテレビに自分も映ってました。

最高の秋晴れの中ゴルフ

秋の風って気持ちいい最高のゴルフが出来た 半日ゴルフ午後からはお庭の手入れ夜になると陶芸 とにかくやることだらけで時間が足りない 明日はやっと自分美容院にいってきます。2時間ほどやすませてもらいます