2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みその5

忙しい合間みては自分達の夏休みしっかりと楽しんだ。 好きな陶芸それにゴルフ ゴルフはトワイライト5回 1ラウンドを3回凄いでしょう。そのなかでもこのショートホール あわやホールインワン、、そろそろ夢ではなさそう

夏休みその4 伊勢志摩さようなら

みんな目一杯海で遊んで楽しかったかな 夏休みの思い出の1ページとして残してもらえたら、世話した樹の母親ちひろも私達夫婦も嬉しいです また伊勢志摩を思い出したらいつでも来てほしい。 私もいつまでも元気でいたい。

夏休みその3

国立公園に指定されている麦崎へ磯物取りにいった 岩場で貝や蟹を取ったりして楽しんだ 右側にいるのは番人のじいじです

夏休みその2

大バーベキュー大会 東京から樹の友達4人、名古屋から私の弟家族と友人5人、伊勢から私の姉家族6人、地元の姉家族4人、それに主人と私、合計21人 東京から私達や孫が来ると大集合して楽しいひとときです みんなでいろいろ差し入れしてくれてありがとうござい…

夏休みその1

17日東京に戻った。 伊勢志摩では大変忙しくブログが出来なかった。 夏休みその1から紹介します。 孫の樹君が友達2人連れ母親とやってきた、伊勢神宮へお参りし、おかげ横丁で赤福や伊勢うどんをたべその後我が家に着いた、先ず部屋の広さに驚いた様子 3時…

元美人3姉妹

今日は久しぶりに3姉妹が集まって実家の大掃除 とにかく3人集まれば何事でもやってしまう凄い仲良し姉妹です 誰もすんで居ない実家にお盆に名古屋から弟家族がやってくる。きっと喜ぶと思う。 働いた後のごほうびに姉や姪を連れてランチとその後地中海村と…

蟹蟹蟹

お隣から沢山の蟹を頂いた うちの客人蟹を両手に馬鹿騒ぎ

民宿のおばちゃん

息子の会社の社員旅行、10人我が家へ3泊4日でやってきた。 先ずは伊勢神宮、スペイン村、合歓の郷、天の岩戸、それに海、花火、最後にバーベキュー、麻雀、陶芸と大変楽しんだ様子 今日10時に東京に帰った。 チョピリ寂しいーけどそんな事言ってられない、掃…

先ずは庭の手入れ

志摩に来ています。 朝から陶芸の釜炊きをしながら庭の手入れ 玄関の掃除などなど目一杯働いた。 只今昼寝中 2時に釜の火を落とし、3時からの9ホールゴルフに出かけます。