2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランランとノンノン

今日はお天気も良く暖かい日 2匹ともシャンプーした。凄く可愛いいランランとノンノンなのに三毛猫って写真写りが悪く断念 私の家に見にきてね

おかげさまで

元気に退院して来ました。みんな有難う私の友がお花とケーキを持ってきてくれみんなで退院祝いをした

孫二人の卒業・卒園

あんなちゃん卒園おめでとう! 産まれた時はすごく小さくてみんな心配していたのにこんなに大きく成長してすごくかわいいね、将来の夢は新体操の選手になりたいそうですね。 夢がかなえられるまであーちゃんも元気に頑張ります。いつきくん小学校卒業おめでと…

手術

手術1時間前のこのピース、度胸がいいとゆうか前向きな凄いうちの嫁さん 手術も大成功夜帰る時にはいびきをかいて寝ていた。やっぱり疲れたのでしょう。 家族みんなで良く頑張ったと胸を撫で下ろした。心配してくれたみんなありがとう!

うちの孫です!! 中学受験もおわり、毎日楽しそうだ。 ギターを始めたが練習はあーちやん家でやることに決めている。 アタマのいいヤツだ。家だと親がうるさいから…

お地蔵さん

私の故郷、片田の地蔵さん太平洋を見つめながらこの優しい顔でみんなを守り続けています。私も今日東京に戻ることになり朝早くお墓参りに行きその後お地蔵さんにいくつかのお願いをした。きっと私の願いを受け止めて守ってくれると思う 夏休みにはみんなで御…

東北関東大震災

被災地に送るようなこの荷物 少し被災地の人に悪い気持ち 志摩いる私達には自分の家族の心配ばかり でもテレビで被災地の様子を見るたび凄く心が痛みます。みんな頑張って欲しい。

異常気象

昨日はお天気もよく春日和久しぶりに娘とゴルフに行った。今日はうって変わって真冬雪が降った 毎年3月の雪は珍しく無いのに春を待つ私達には裏切りの雪だね。3月の雪はかわいそう。うちの出窓のかだり猫はこの異常気象にもかかわらず現実を受け止め春を静か…

私のジム通い

ほぼ予定がない限り家事が終わるとジム通い 30分歩いたり筋トレそれにゴルフ練習は必ずやります。努力の成果があり90を切ることもある。あまりコースに行けなくてもスコアが悪くてもとにかくゴルフクラブを振ることが大好きなみつこです。

はやみちゃん凄い

素敵な作品に驚いた 私も弟子にして

我が家のひな祭り

家族みんなが集まって凄く楽しかった。孫3人とも大きくなり顔を見てるだけで幸せだ。元気でいる限り色々な行事で家族が集まれるよう願う。