2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ対策、外出自粛で街中ひっそり‼️

そんな中今日の、大雪、昨日撮った桜の花 こんな不気味な光景にとまどうばかりです。

田園調布の桜🌸5分咲

ジムに行かれない分、田園調布や上野毛の友達の所への用はすべて自転車で走り回りながら桜の花を見る

コロナウィルスの影響でジムも陶芸教室もお休み❗️

好きなことが沢山ある私、それなりに家で陶芸また裏庭で育てたクリスマスローズを切り花にして家の中を明るくしたりで自分なりに工夫してます。

大病した弟こんなに元気になりました。

姉弟みんなで両親の墓参り、ねむの里でゴルフ、片田浜で弟が集めた流木て、みんなで素敵な工作をしたり楽しい1週間でした。

志摩に来ると半端ない働き❣️

台所の大掃除88歳の姉に手伝ってもらい 隅から隅まできれいにした。

自家製あじのひもの❣️

今朝志摩の海で取れたピンピンのアジ、すぐに塩をして干物作り️ お天気も良くほどよく風も吹き、絶好の干物造り日。 東京へのお土産楽しみです。

甥から15キロのぶりをいただきました。

親戚中おすそ分けをしてどれだけの人数が美味しくいただけたことだろう ぶりを見つめる3人姉妹何故か後ろに手を組み母親の姿そのまんま 見れば見るほど笑える姿!

伊勢志摩でのゴルフ3ヶ月ぶりにやりました。

ねむの里ゴルフカントリークラブカートで回れるため本当に楽ちんです 思いがけなく89と言う好スコアで回れご機嫌です。

3月の10日より伊勢志摩に来てます。

コロナウィルスの影響で名古屋近鉄乗り場‼︎ こんなに人の少ない近鉄線のホームの切符売り場びっくりです。