2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄残波岬ロイヤルホテル

沖縄中心部から残波岬へとレンタカーして移動 今日からのこのホテル凄く気に入りました。海にー番突き出てる岬のホテルです 沖縄らしい素敵な海です午後からは今年初のゴルフも出来楽しかった 明日も午後からゴルフの予定です。

沖縄に来ています。

毎日寒い日が続いている東京から脱出 さすが沖縄は暖かい昼間は汗ばんだ 夜は国際通りに出かけ公設市場で蟹やエビそれに色の綺麗な魚を買って2階の食堂で調理してもらい夕食をした 色や蟹エビ貝の大きさには驚いたが味はいまいち、やっぱり海の物は伊勢志摩…

昨夜の雪凄かった。あっという間に白銀の世界 私の好きな我が家の小さな花畑に素敵な雪花が咲いたとても幻想的で素敵だった。

我が家のノンノン

14才です。 大変美人で気取ってます お客様 子供が大嫌いです。みんなが居る間は外 帰るとすぐ入れ違いに家に戻ります。静かが大好きノンノンです。

我が家のランラン

16才です。病気もあまりしないでとても元気です。お客様大好きな招き猫です。

今年始めてのウォーキングの会

ジムの仲間と駒沢公園まで歩いた。朝8時にジムの前で集まり家に帰って来るのは10時になる。 月に2回の楽しい会です 今日も凄くいいお天気で気持ちの良いウォーキングでした。 この歩く会をきっかけに私は駒沢公園までよく歩きます まだまだ6キロや10キロ平気…

1012年明けましておめでとう

あと5分で元旦も過ぎてしまいます。 とにかく今年もよろしくお願いします。