2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一成君卒業おめでとうー

私の友から孫へのプレゼント〓生まれた時からずーっとお世話になり心より感謝しています。また一成君の卒業を祝うように遊歩道の桜が咲きだしました。健康な精神は健康な身体からと思います。頑張って欲しい

私の桜咲く

私の還暦の記念桜今日東京に戻る朝開花です。少しちいさめで可愛い桜です。自分の桜だと思うと格別素敵できれい

新しく取り替えたセンサーコンロ〓

伊勢志摩に来ています。素晴らしく進化したガスコンロに取り替えました。笑顔で料理をたくさん楽しみます。

私にお弁当のプレゼント〓

土曜日の朝 お仕事に行く前に手作りお弁当を届けてくれた友達ありがとうー美味しくいただきました。食べてもらう事の多い私ですが頂く喜びも良いものです食べる事は幸せです。

沖縄最終日

沖縄美ら海水族館と古宇利島へドライブ古宇利オーシャンタワーが最近できたので行って見たエメラルドグリーンの海を見るにはやっぱり最高〓タワーの中には1万点以上の世界の貝を展示したシェルミュージアムがあり楽しみました。明日自由が丘に戻ります。

昨日宮古島から沖縄本島に移動〓

移動日だけ薄曇りに少々の小雨今日はまたまた晴天私達の予定にあわせ太陽がつきまとう感じ〓恩納ビルリゾートホテル沖縄国際ゴルフ場毎年この時期にお世話になります。沢山の方々に大歓迎を受け良い気持ちです。