2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インプラント

インプラント手術をして今日で3日目でも元気です〓食事も工夫して1200カロリー位は取れてます。食事が普通に取れるようになったら つばめグリルのハンバーグ 花十番の焼き肉鰻屋のうなぎ絶対に絶対にたべに行きます。

栗のしぶかわ煮〓

毎年お嫁さんの実家から沢山の栗を頂きます。手間ひまをかけ作るけど毎年喜んで食べてくれる家族や友が居る。美味しいは幸せです。

お彼岸です。

ご先祖様へお供えおはぎ作り〓あんこときな粉おはぎなかなか美味しくできました。たくさんの方々におすそ分け80個作ったおはぎも我が家には5個残り美味しい物をみんなで分けあう幸せ感じます。

珍しい花ピンクッション

伊勢志摩で母の一周忌を済ませてきました。友達から母への気持ちと私にペンクッション 珍しいお花のプレゼント頂きました。いつも母の事大切にしていただき本に感謝します。

大切にしているメダカの鉢に突然現れた赤いギャング

メダカも元気赤ちゃんメダカもたくさん生まれてます。水草も可愛い白い花を付け凄く良い状態てす。誰がいれたか赤いギャング 仲良くなるといいな

志摩でのお月見〓

今日雨の降りしきる中志摩にきた。お月見心配〓夜には雨も止み雲の動きまわる合間から貴重なシャッターチャンスでこのお月様明日はお天気もよく 15夜だからきれないなお月様を期待します。

熊野の神社のお祭り

熊野神社まで行く元気がなく街に出てゆき一番元気のよい御神輿について楽しんだ

初物まつたけ

京都の知人から頂きました。みんなを招き 松茸ご飯にさんまの塩焼き旬の物 初物を食べる時 東の方を見てみんなでニッコリ幸せ感じます。

孫の学園祭〓

英語でのスピーチコンテストに出場知恵をつかったなかなかなスピーチ題名( ガリガリ君)ボードに手書きの絵を掲げガリガリ君の美味しさや楽しさ 大人から子どもにまでの人気を巧みにスピーチができた。英語の分からない私にまで笑ったり驚いたり立派に伝えら…