2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイからの友達が来日

2回のランチを約束していたが私の体調が良くなかった為、自由が丘でランチしました🏝 お見舞いに宮崎産の完熟マンゴーを頂きました(30年前から私のマンゴー好きをよく知っている友達です) あまりの美味しさに独り占めして全部食べました おいしかった♥️

母の日のプレゼント〓

みんなからのプレゼント〓大好きなお花に囲まれ幸せです。洋服も幸せを運ぶ、フクロウの刺繍のワンピースみんなにありがとう。

中川三郎誕生100年記念

中川裕季子さん 三郎さんの三女です。〓素晴らしいショーに招待され六本木まで行ってきました。(ダンスは、音楽を通した歩く会話である)中川三郎さんの言葉です。裕季子さんは私のゴルフ仲間ですダンス〓歌〓ドラム〓とゴルフ場では見られない魅力でした。

ランランの供養〓

ゴールデンウィークの3日ランランの〓お世話になった家族みんなで横浜の中華街へ食事会 とにかく電車凄く混み合い街人で横浜もすごい人、人、人牡丹苑さんには予約がしてあり助かりました。〓美味しくいただきながら 30ねん以上の間9匹の猫との話しに花が咲…

猫の恩返し(ランラン)

4月29日ハワイからのお客様をゴルフに招待 強風の中ショートホールで3個のバーディーが取れた まさにランランの恩返しとしか思えない初めての経験 ありがとう!