2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いーケイタイストラップ〓

麻布十番へ ジム友とランチにでかけた時 やっと見つけました。可愛いい ピンクパーサーのストラップ 今のところ私のお気に入りです。

きれいなバラ〓

日々忙しい私ホッと一息ついたとき、心を和ませてくれます。このピンクカラーカメラでは映しきれない美しさお花好きからいただいたバラの花いつもありがとうございます。

私の陶芸教室〓

6個形の揃った小鉢 出来上がりました。色々な使い勝手を試し満足 今日は土鍋の絵付けに 備前の花器作り寒くなる頃土鍋も出来上がります。持ち手に猫のランランをのせ遊んで見た。焼成が待ちどおしいー

今年2回目の最高のかき氷〓

毎年2回は食べたいかき氷〓 今年最高の猛暑日8月4日 かき氷を食べるなら今日しかない猛暑誰を誘っても断られ 私は照りつける太陽と喧嘩しながらこのかき氷を食べに行った。みんなに分かってもらえない美味しさ〓かき氷は暑いから美味しいー今回は娘達が付き…

真夏日の銀座ぶらぶら〓

ハンドバックが欲しく銀座ぶらぶら欲しいバックと金額があわなく断念した。一人で、銀座千疋屋に入り 一休みバックは買えなかったけど、フルーツポンチをいただきながらゆっくり過ごした。

母の初盆

みんなで実家にあつまり良い供養ができたとおもう。私は5日から15日パパさんは5日から8日娘家族は9日から13日まで伊勢志摩で過ごした。台風の影響で今年の伊勢志摩は断念におもう。

千歳アウトレットモール・レラ

今日東京に戻ります最後のきわめつけアウトレットで70パーセントオフをめだしショッピングを楽しんだ〓

今回最後のゴルフ〓

5日間毎日ゴルフ千歳は札幌より気温低くその上カートがグリーンの近くまで入る事ができ体が疲れない18ホールスルー お昼には終わる大好きな温泉も近くにたくさんあり〓北海道遺産になっているモール泉 塩泉それに岩盤浴と楽しんだ親子のキタキツネさん最後に…