2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいジム仲間と軽井沢

暖かい沖縄から東京に戻り1日おいて今度は雪深い軽井沢 2泊3日の楽しい旅です。 温泉にアウトレットでのショピングを気の合った4人で凄く楽しみました。

神の島古宇利島

沖縄最後日 パパさんも私も大好きな古宇利島へドライブ お天気も最高 このエメラルドグリーンの海をまっすぐ続く古宇利大橋素敵です ハワイにもまけないエメラルドグリーンの海 みんなも沖縄に来たら1度は行ってみてね。 明日東京に戻ります 長い間留守をお…

元気にゴルフ楽しんでいます

今日も最高のゴルフ日和 この青空にエメラルドグリーンの海最高です。 2人でこんなに楽しめる事を幸せに感じます ヤッパリ元気が一番 元気な内にいっぱい楽しみます。

国際通り

今日はゴルフの中休み 国際通りへショピングに出かけました 沢山売られているこのシーサー見れば見るほど個性があって可愛いーい 毎回沖縄に来ると記念に買う沖縄ガラス 今回は素敵なサラダボールを買いました ちょとした作家もの 凄く気に入りました 美味し…

沖縄の気候最高

毎日20度から25度少し暑いぐらいです ホテルから続くこの素敵な道路 暇を見てはウォーキングしています。 昨日も今日も明日も半日はゴルフ楽しんでいます。 2人ともまだまだ元気です。

ヤッホー沖縄

今日の沖縄最高のお天気 始めて沖縄に来た時泊まったホテル ジ、アッタテラスホテルへお茶しに行ってきました。ホテルの中身も景色も最高 お泊まりした時はエステをしたり 夜はバーで素敵なカクテルを楽しんだ 過去を思いだすのは年のせいかな?今回の旅も思…

明日より沖縄へ行ってきます

シクラメンの手入れ ランラン ノンノンの準備 家の中のもろもろでおおいそがし 全て準備OK 後は娘 息子に留守をお願いした それにしてもこのシクラメン凄く綺麗 春を待ちわびながら寒い冬を和ませてくれます。 私はこのシクラメンの花が大好きです。