2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイの友人

日系3世のユージーンと台湾育ちのサンドラーご夫婦です。 実は30年前はじめてハワイ島へ行った時、ユージーンさんのご両親と知り合った。10年間位このご両親に大変お世話なった。今はもう他界されたがその後もユージーンさんの付き合いが続いてます ハワイか…

この人だーれ

私のゴルフ仲間 仲間の中で一番美意識高く、ファッションにも敏感だ。 しばらくぶに会ったが、10年前より更に綺麗 暇とお金をかけた、私には縁遠く感じた。ちなみにこの友、73才、驚きでしょう。 ゴルフもシングルの7、英語の先生料理の先生、それに若い人達…

ハワイへ行ってきました

3年ぶりのハワイすごーく楽しかた それもゴルフ大好きな幼なじみのご夫婦と一緒ハワイ島に着くなり9ホールプレーした もとメンバーだったコナカントリーそれにマウナケアゴルフコースなど10年間良く遊んだコースだ 懐かしく叉楽しんだ ホノルルへ移動しても…

携帯壊しちゃった

あ〜あ 携帯壊しちゃった データも全部だめになっちゃった ブログを見た人、私に電話して!

トマトとカラス

うちのお嫁ちゃん(ゆか)の誕生日にいただいたトマトとハーブの鉢植えを育ててます 今朝やっと赤くなりだしたトマトをカラスに取られてしまった も〜悔しくて悔しくて腹が立った すぐに違う鉢植えの後ろにトマトを隠した 明日赤くなったトマトの2番がお嫁ちゃ…