2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

杏奈ちゃんの新体操

週4回新体操の送り迎え頑張っています。 この笑顔大好きです。小さな身体に凄く光る大きなものを感じます。 車での送り迎えの短い時間の中色々大切な事を教えています。

今年最後のお花見

東千葉カントリークラブへお花見を兼ねてゴルフに行って来た。まだまだ桜の花が沢山咲いていて気持ち良くゴルフが出来大変楽しかった。 明日からまた孫の事 家事 ジムなぞなぞ頑張ります。

千鳥ヶ淵の最高の桜

今日の天気雲一つ無い花見日和 友達と花見を楽しんだ。 毎年千鳥ヶ淵の桜は一番綺麗 この老木の力強さは特別です。

桜満開

昨日自由が丘遊歩道の桜 パパさんと見に行った。 とにかく凄く綺麗 昨年は震災自粛 提灯の火も消え大変寂しい花見だった。 今年は凄い桜も人もみんな元気 上を見て気持ち良く桜を見る事が出来た。

ありがとう

赤ちゃん退院の日に私の友達から頂きました。 いつもいつも心使い感謝します。

4月1日

赤ちゃん退院して来ました 我が家で家族みんな集まり退院と命名祝いをしました。名前は真平です宜しくお願いします。ちっちゃくて凄く可愛いいー

杏奈ちゃんの新体操の発表会

黄色いボールを持って、一番小さな身体、一番元気に踊って居るのが杏奈です。 発表会前の3時間、5時間もの練習にも疲れたの一言も言わず楽しんで頑張りました。発表会の27日は赤ちゃんも産まれてんやわんやブログも少しずれ込んでしまった。