2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

17号台風の目

荒れ狂った17号台風の目にスッポリ入った瞬間です。 ガラス窓がしなうほどの風 叩きつける凄い雨がピタッと止み、この空です。それに真っ黒な雲が流れその合間からお月様が見えた、シャッターチャンスを逃し残念だった 今日は中秋の名月なのに、、、 台風の…

伊勢志摩の夕日

昨日から志摩に来ています。 今日の夕日 凄くキレイでした。

光のファンタジー作家みつこ

私の趣味は陶芸です ものづくりって楽しいですよね iPadから送信

樹君ありがとう

敬老の日の今日 孫の樹君 部活の帰りにプレゼントをもって自由が丘へ寄ってくれた。香りのいいお香をいただきました。 敬老の老が嫌いだった私もさすがに樹君の心使いうれしい ありがとう ありがとう。

ハワイからのお客様

30年以上のお付き合い。 いつもハワイに帰る最後の日 千葉でゴルフをさせ夜のフライトに間に合うよう送ります。 今日は1年以上ゴルフをやってない息子を付き合いさせた。 いつものようにバーディやパーがいくつ取れようが必ずどこかでくずれると思いきやなか…

私の愛用ゴルフクラブ

残暑厳しい中ゴルフに行ってきました ちなみに33度この暑い中久しぶりに 45 43 の88と高スコアがでました 最高に嬉しい 日々の努力が報われ またパパさんも大変ほめてくれました 何時も何時もゴルフの出来る環境や沢山のいいクラブを買ってくれたりで パパさ…

真平君こんなに大きくなりました。

ママが歯医者へ治療に行くため預かりました。 太郎さんと2人で楽しく楽しく子守をしました。 首もすわり うつ伏せや寝返りもできるようになりました。それに真平君今日は大変ご機嫌がよく上手に預かる事ができました

9月1日熊野神社のお祭り

何時も残暑のなかでのお祭り 自由が丘の力強さを象徴するお祭りです この御神輿の上に乗っている人は地元の少年野球の監督です。40才になる私の息子も小学生頃お世話になりました。 お年は確か80才前後 鍛え抜かれたしなやかな身のこなし本当に立派だと思い…