2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の赤ちゃん

杏奈ちゃんの新体操の発表会会場へ送って行ってる間に赤ちゃん誕生 リハーサル中赤ちゃんに会いに行た。母子共にとても元気 特に赤ちゃん可愛いくて久しぶりに胸が熱くなり感動しました。健やか育って欲しいと心から願います。

ナイスショット

ママがお産まじか一成君と杏奈ちゃんを預かってます 杏奈ちゃんの新体操の発表会が明日 今お稽古に連れて来ています。 待ち時間が3時間もあるので一成君とゴルフの練習をしました。なかなかいいスイングです。 その後公園で遊び今はゲームに夢中です。 そろ…

梅満開

お天気もよくゴルフに行って来た。東千葉カントリークラブの梅満開とても綺麗でした。

おはぎ

毎年お彼岸には私の手作りおはぎを沢山作ります。

娘の家族のニューフェイス

みんなで見にいった ちっちゃくて凄く可愛いー 名前はアポちゃんです 時々遊びに行きますね

長男家族に待望の家が立つ

裏磐梯

たまたま1年前の震災日とハワイの友達を福島の裏磐梯温泉へ連れて行った日が重なってしまい内心気持ちが落ち込んでいた。ホテルに着いたら思いのほか沢山のお客さんでにぎやかで元気だった微力ながら1人1人形は違うけれどみんなー日も早く元気を取り戻して欲…

ハワイからの友達

日本語の話せない泊まり客とゆうより英語全くはなせない私 色々準備も大変だった でも来てみれば本当に楽しい まず今日は大江戸温泉へパパさんと娘と4人で行った言葉の通じない友達なのに凄く楽しい温泉だった 夕食は家族みんなで歓迎してどんぐりと言うお店…

私の大好きなシクラメン

シクラメンが出盛る12月を待ちきれず11月初旬に1番に見つけたシクラメン 小さな花をつけた鉢植え500円で我が家の花になった。 後で大きい株のシクラメンを3鉢買ったが私が1番よとばかりにこんなに元気でまだまだいっぱい花を付けています。頑張やでたくまし…