2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七福神が居ると言われて居る私の実家の庭

普段誰も住んで居ない実家 何時もの3姉妹 平均年齢 75才のこのパワー 凄いでしょう 素晴らしく綺麗になった 時々名古屋の弟が実家をつかってくれたりまた地元にいる姉の管理のおかげと感謝したい 風の通りも良くなりますます七福神も住み心地よくみんなを守…

私の手作り灯り

久しぶりの灯り作りなかなか良く出来ました。 東京から遊びに来てくれた ジム仲間の作品もなかなかステキ 次回志摩に来たら窯炊きします 楽しみがまたいっぱいです。

竹生島クルーズ

琵琶湖に浮かぶパワースポット竹生島 琵琶湖の大きさ それに周りの山々の美しさに癒やされ沢山のパワーを頂きました 歴史好きなパパさん 戦国時代の事沢山教えてくれました 私の記憶の中に少しでも残るといいなー 歴史はちょっと苦手だから、、

やっとゴルフ日和

やっと台風の片付け庭の手入れも終わり 今日はゴルフ日和目一杯楽しんだ。 明日は琵琶湖の方へ1泊しながらドライブに出かけます。

ようこそ伊勢神宮伊勢志摩へ

18日から20日ジムの友が遊びに来てくれた 短い3日間色々楽しい事をハードスケジュールをこなした、さすがにジムの仲間、最後の最後まで楽しんでくれた。また何時かジムの仲間みんなで合宿がしたいとおもう

引っ越し

息子の新築した家に光が灯る 預かっていた孫2人を送って行った時に映した。 私はよく家々からの灯りで色々空想する事がある どんなに明るくても暗くても何時も優しく元気で明るい光を灯し続けてほしいと心から願います。

私の大好きな葵の花

我が家の近くの遊歩道に毎年々夏を告げる葵の花 とても綺麗です 夏大好きな私 この花が咲き出すと凄く元気が出ます花の不思議な力を感じます。