2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年元旦をお祝いするイメージok

新しい年を全員13人でお祝いします。

2019年最後の日の入り

今年一年不具合なこともなく、健康でありがとうー 家の屋上から日が沈むまで見届け感謝した。

枯露柿完成❣️

病気と闘ってる弟、元気で頑張ってる姉、たくさんの友達、もちろん家族みんなにも食べてもらった。 1ヵ月間太陽のエネルギーを蓄えた枯露柿です。 みんなに元気と美味しさをプレゼント

パパさんからのクリスマスプレゼント🎁

ゼクシオ、イレブン 12月26発売のニューモデル ありがたく感謝、感謝です。

今年の私の誕生日

誕生日前から友達から家族、それに20日遅れで、こんな素敵なお花がお嫁ちゃんや娘から届いてステキです。 フラワースタイリストのプロに、アレンジしていただいたそうです。 欲しかった物をいただきありがとう〜

我が家のクリスマス🎄パーティ

何時もがら楽しいパーティです。料理の担当は私です。 今年は3キロのチキンを焼き後はみんなのアイデアでコストコの料理をアレンジした❣️ なかなか省エネで、大助かりで楽しいパーティでした。

今年最後の忘年ゴルフ⛳️

気温19度と暖かいゴルフ日和に恵まれ、今年も元気でゴルフを堪能できました。 太郎さん79歳、私は75歳! まだまだ来年も元気でゴルフをします。

今年最後の陶芸教室

4時過ぎからみんなで持ち寄ったお料理で楽しいクリスマス会!

7月のプリンセスクルーズで友達になった村松さん宅へ伺う

温泉好きなことも家庭環境もよく似た友達です。 お住まいの方はまるで私とは違いメルヘンチックな素敵なおうちです。

2019年の最終優秀選手決定戦、友達3人で見に行ってきました。よくがんばった

石川遼くんががんばり、優勝できた事は私たちの応援が届いたような気がする、ありがとう

12月の5日こんなに素晴らしゴルフ日和があるとはすごくラッキーでした。

教室のみんなで楽しくするゴルフは格別です。 今度こそ春になったらリカバリーがんばります。